2007年04月04日

昨日売れなかったモノタローを処分。

ふー。

昨日最後売れなかった
3064 MonotaRo の現物を処分。

計20万程やられました。


地合いよく昨日の引けより
GUしていたのはラッキーと思うべきか。


でも今日も寝坊している俺(-_-;)


デイトレでは
2435シダーでもやられた。

ジャンピング成行き買いしてしもた。

で、
今日の収支
-84507(>_<)(>_<)
posted by ikezo at 18:13| Comment(29) | TrackBack(1) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

(4/3)サイテーだ

3064 MonotaROで逝った・・・


またやってしもた。


学びがない。猿かって。


さらすのも嫌ですが反省の為にもあえて画像アップしときます。
gmo-sec-tradesummary-20070403.gif

なんだか癒し系ブログのかおりがぷんぷんしてきたな(-_-;)


大負けサイテートレード記録にコレクションやな。


GMOトレードアイランドのランキングも
一気に最下位くらいいくかも・・・


トレンド崩れた瞬間売ればな・・・


意味分からん買い増しするなよな・・・


損切りしろよ俺!!


徹夜明けは判断おかしいわ。やったらあかんなあ。


結局含み損増大→放心状態でフリーズ。放置プレイ。


当然のごとくどんどん下げていった。痛すぎる(T_T)


今日の収支
-128,28円(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
posted by ikezo at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

GMO証券でリアルトレード大会開催!!

僕がメインで使用している証券会社、
GMOインターネット証券
でこんな面白い企画が始まります!!

---------------------------------
4月1日(日)から、
実際の証券取引の成績を競うトレーディング大会「トレードアイランド」を開催いたします。
3月15日(木)から大会への参加受付を開始します。

■「トレードアイランド」概要
「トレードアイランド」とは、GMOインターネット証券の取引口座にて、実際の取引結果に基づいた成績で順位を競う、リアルなトレーディング大会です。
「収益率部門」「収益額部門」「総合部門」の3つの部門で取引成績の順位を競い、成績優秀者には株式取引手数料無料パスや液晶テレビなどの賞品をプレゼントいたします。

詳細につきましては、下記リンク先をご参照下さい。

https://sec.gmo.jp/trade/index.html
---------------------------------

うーんこれは面白い。わくわくするね。
実際の口座でランキングつけるとは(・o・)

実際稼いでいる人がどれくらいなのかとか分かるし。
収益率での部門もあるから、
僕みたいに資産が少ない人でもチャンスあるかもやし。

当然僕は参加しますが、
あなたはどうされますか?

乗り遅れないためには今すぐGMO証券で口座開設を↓
posted by ikezo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

またこの典型的負け大負けパターン

gmo-sec-tradesummary-20070326.gifはーあ、またやってしもた。


先週末持ち越したのはAITとトランスデジタル。


AITはストップ高でしっかり張り付いていたから、
まず大丈夫だと思っていたんだけど、
朝から気配が怪しくけっきょくGDバッド(下向き矢印)スタート。
チョイマイナスで損切り。
まあこれはよしとして。。


トランスデジタルは金曜のラスト取り消し忘れてたのが最後の急落で約定しちゃったやつ。

当然のようにGDバッド(下向き矢印)だったんだけど、
素直に寄りで切ればよかったのに・・
切らずに様子を見てしまい。
挙句にナンピンしてるし。ふらふら

で、その日の底値で投げるってもうっ(-_-;)


僕の典型的負けパターンですな。
持越し、低位株、ナンピン、株数買いすぎ
ずるずる下げ。切ったら底。


もう2度とやるなよ俺!!(-_-メ)
損切り徹底!!!!!!!!!!
スキャルピングに徹するべし。
コツコツいくぞ。


26日の結果
-75587円
↑今月の利益が全部ぶっとんだっす。



今日29日は結果だけ。。
+11889円
連敗ストップ(^_^)

ランキング参加中↓応援クリックぽちっとお願いします(●^o^●)
人気株ブログランキングへ






posted by ikezo at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

(3/23)久しぶりのトレードは・・・

今週はいろいろあってトレードしていなかった。

ここのところテニステニスやりすぎで疲れていて
今日も起きたのは昼過ぎ。。

2時くらいから参戦。

東京リースで買い売りとも失敗して、バッド(下向き矢印)
信用余力がわずかに・・・

仁丹マークしてて、
落ちてきたとき買おうとしたが一瞬遅く買えずふらふら
仁丹は個人的に応援したい企業なので強気で買えばよかったかなぁ・・・

それと今日はIPOが強かったので見ていた。
やまねメディカルで少しプラス。

持越しはしないと言ってたけど、
今日は2銘柄持越した。

一つは大丈夫だと思うが、
片方がどうでるか?

持ち越すと気になりすぎるからやなんだよなぁ。


今日の収支
−4115円(-_-;)
タグ:デイトレ
posted by ikezo at 18:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

