2006年03月01日

最悪。メンタル崩れすぎ。

今日のデイトレは 10勝17敗2分
 前場 -13800円
 後場 -91450円
  計 -105250円でした。

【前場】

エコナック<3521>
 153、157→152
(買い増しが余計。しかも最低なとこで損切り。我慢なら我慢。)

いい生活<3796>
 685000→688000
(これはいかにも早売りすぎセンスなし)

パシフィックネット<3021>
 402000→391000
(終値ブレイクだまし。買った直後急落。一気に買いすぎ)

ドリームテクノロジーズ<4840>
 16588→17300
(これは上手く取れたが、この銘柄やし半分くらい残しておいてもよかったか。10分後にストッポ。)

ジュピターテレコム<4817>
 82000→81400、81800
(25日線ブレイク&82000円の厚い板ブレイク。一旦跳ね返されたが我慢。前場引けでブレイクして後場持越し。けど下がって後場が始まったんで損切り。うーーん)

【後場】

アイティフォー<4743>
 1125、1126→1091、1098
(無茶なとこで買った。損切りも遅れた。こういう負け方すると後に尾を引く。この銘柄にこだわりすぎやな)

オリエンタルチエン工業<6380>
 223→216
(明らかな見せ板。操作されてた。しかも6000株も成り買い。アホですかほんとに。なんでか分からん。わざと負けようとしてるみたいだまるで。)

豆蔵<3756>
 207000→202000
(大きく負けると株数が多くなって傷を大きくする傾向に。なんか適当な売買。ロスカットも遅いし。これも見せ板か。くっそ。)

★反省・感想

朝方連続で大きく負けてやばいスタート。
ドリテクでかなり取り戻したが、
後場最後の1時間アイティーフォーから崩れた。
その後はもうほんとに適当な売買で最悪(ーー;)
最後の約一時間で
アイティフォー<4743>-32000円
オリエンタルチエン工業<6380>-42000円
豆蔵<3756>-25000円
計-99000円

精神的に崩れすぎでした。
大きく負けたらロット少なくすべきなのに、大きく買ってさらに大きく負けた。
しかもあまり根拠のない買い方したし。

今日のことはリセットして明日から平常心でがんばろう。
一気に取り戻そうなどとは思わないこと。
posted by ikezo at 23:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

