2007年03月03日

突然復帰宣言&いまさら去年の反省

えー長らく沈黙していました。ikezoです。
去年夏以来、突然更新を休止してしまいすみません。m(__)m


ブログ更新が負担になってきていたのと、
トレード成績が芳しくなくなってきたときに、
家庭の事情が重なり、しばらくトレードもやめていました。


で、まあ少し落ち着いたこともあり、
突然ですがトレード&ブログ復活をしようかなと思います。
ですが、負担にならない程度に更新していこうと思っています。


で、今さらなんですが、
去年の成績をまとめてみましたところ、

+24万くらい(-_-;)

はは。しょぼい。


後半失速したからなあ。なんか気持ち適当になってたし。
まだプラスなのが意外なくらいです。
種銭が100万ちょっとってこと考えれば、まずまず??
プラス思考でいこうと思います。

反省すると、
あふぉみたいな持ち越しや、
無理な株数を買ったときに、
判断間違ってやられていましたね。


とりあえずコツコツデイトレして行こうと思います。
ラベル:株 デイトレ
posted by ikezo at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

