2007年03月11日

(3/9)ニイウスコーで上手くとれた

gmo-sec-tradesummary-20070309.gif

朝一の東京リースは上手くいったと思ったが、
100株しか買ってへんかった。勘違い。もったいね。


ニイウスコーは2回とも上手くいった。
まだまだ引っ張れたかもしれないが、
欲張るとろくなことはない。よしよし。


あーーそうだ忘れてた、めちゃもったいなかったのが一つ。

ストップ安で寄り付いた
エフティコミュニケーションズ
2回目はがれそうなときに買いに行ったが
一瞬の迷いで買い遅れ。

めちゃめちゃリバウンドしてるし・・・


まーけど全体としては大きなマイナスがなかったのがよかったな。
コツコツいくよ。


+17201円(^_^)
posted by ikezo at 06:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(3/8)やってもた

gmo-sec-tradesummary-20070308.gif
ずいぶんたってしもたけど書いておこう。

3月8日、
この日、午前中は寝坊。
午後からはやることがあったので出かけていた。


帰ってきたらなんとまあ、後場は日経平均、右肩上がり・・・

なんか買わないといかんような気がして、
ヘラタイムに無理やり適当参戦。

で高値つかんで損切り。

なにやってんだ。大反省。(-_-;)
posted by ikezo at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

