2007年03月12日

(3/12)セシール・OMCカードなど

gmo-sec-tradesummary-20070312.gif

今週も大きく負けないようにコツコツ行こう!


まずは昨日買い損なった、
エフィティコミュニケーションからトレード。

が、買ったタイミングはよかったが、
また返済時に操作ミス。
売りそこなって新規売りしてしもた。ふらふら

けど今日はこの前のようにあわてず落ち着いて処理。
結局、上手く買いと売り両方で利益ゲットexclamation



オーエムシーカードは
ガンガン下げてきていて明らかに下げムード。
大きな売り板も下りてきていたので売りでIN。
欲張らず上手くいった。


セシールは売ったら上がったのですぐロスカット。
で買ったら下がったので反発しそうなとこでナンピン。
最初少なめに買っておいたのが正解。

底固そうだったので、
後場まで持ち越して後場寄り上げたとこで
様子見ながらリカクした。

反省点は、日本ケミコン。
一番やばそうなとこで売りで入ってしもた。
なんでこんなとこで・・・
一瞬爆上げしそうでやばかった。がく〜(落胆した顔)


今日もプラス
ついてるついてるついてるわーい(嬉しい顔)
+11274円










posted by ikezo at 17:26| Comment(0) | TrackBack(7) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

