2006年01月06日

いいスタート切れました!

今年は初めてのデイトレは
6勝1敗1分
+37000円でした。

主な取引を書きますと

・なが多<9822>
 111円買い→113円売り
(前日大きく動いた低位株。かなり上げていったが怖いのですぐ降りた)

・ナカノフドー建設<1827>
 340円買い→343円売り
(爆上げ後、再上昇しそうなとこを買った。欲張らずいいとこで売れた。)

・フリージア・マクロス<6343>
 173円買い→176円売り
(上に大きな板があったが下がっていかなかった。直後に大口買いが入ってブレイク。)

・エルピーダメモリ<6665>
 4070円買い→4100,4090円で売り
(ストップ高に向かう動きをとらえた。張り付いたら持ち越すつもりだったが、ストップ高後はがれた。危なかった)

★反省・感想
今日は10時で止めました。
危ないのもあったけど欲張らずに勝ちを積み重ねられたんで◎
なが多<9822>のプラスで気が楽になった。最初って大事。
勝率が高いと精神的によいです。
これからももがんばります。
posted by ikezo at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

