2006年01月10日

MM祭り!!

3連休明け、今日のデイトレは
7勝3敗4分
+106000円でした。

主な取引は

・フリージア・マクロス<6343>
 194円買い→193円売り
 204円買い→209円売り
 212円買い→225円売り
(先週末動いたのでマークしていた。この銘柄とは相性がいい!分かりやすい)

・バックスグループ<4306>
 263000円買い→276000円売り
(朝方吹いてランキングで発見。10時過ぎから爆上げ。買って上げた後CB突入。怖かったんでCB明けに売ってしまった。そこからさらに超絶爆上げ。ついていけず見てた・・・)

・ブロッコリー<2706>
 418円、421円買い→441円売り
(バックス吹いたので連動でMM祭りかなと思い買ったら、案の定爆上げ◎)

・日本テレホン<9425>
 265000円買い→265000円売り
(MM祭りに乗って買った直後CB突入。そのまま前場引け。後場もみあったんで怖くて同値撤退した。直後爆上げ(-_-メ))

・モンテカルロ<7569>
 272円買い→295円で売り
(これまたMM銘柄。怪しくなって売ったら天井だった。上手くいった)

・バックスグループ<4306>
 30300円買い→29600円売り
(暴落後のリバしそうなとこを買ったが弱かった。やっぱMMは爆上げのときに乗っからないとダメだね。強いのに乗っかるべし)

★反省・感想
朝方はさえない感じだったが、10時過ぎからのMM祭りに乗れた。
祭りには素直に乗ることが大事だな。
MM銘柄はいい思い出なかったけど、だいぶコツをつかんだのでこれからも取引していきたい。
2連勝!さあ明日もがんばるぞ!
posted by ikezo at 17:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11573304

この記事へのトラックバック

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-11 14:35
×

