2006年01月11日

MM銘柄のみ取引しました。MM祭り2日目

今日のデイトレは
6勝5敗1分
+52000円でした。

主な取引は

・鈴木工務店<1995>
 320円,325円買い→338円売り
(昨日のMM祭りでは上がりきってなかった。朝一GUで始まったので狙っていた◎)

・ブロッコリー<2706>
 375円,376円買い→371円売り
 387円買い→377円売り
(鈴木工務店と近い価格帯なんで連動しないかなと買ったらすぐ急落した。2回目も買ったら急落。今日はブロッコリーダメダメ)

・バックスグループ<4306>
 283000円買い→290000円,300000円売り
(朝下げてから切り反し終値ブレイクしたとこを買った◎)

・日本テレホン<9425>
 347000円買い→330000円売り
(バックスと同じパターンでブレイクしたがそのときは買えず。一旦急落後、再度高値ブレイクしそうだったんで買ったが、急落。ここで操作ミスして損切り遅れた。狼狽して底で売った。痛)

・セイクレスト<8900>
 500000円買い→500000円売り
 520000円買い→535000円売り
(一回目は節目ブレイクしそうで買ったが、もみあったんで怖くてすぐ売ってしまった。その後、爆上げ。追いかけて買おうとしたがかなり上がってしまっていた。強かったからよかったが、結構危なかったかも)

★反省・感想
今日はMM銘柄に徹した。
勝率悪かったけど収支は○
MM銘柄は損切りしっかりして間違えなければオイシイかも。リスクもでかいけどね。
よっし3連勝!明日もMM祭り希望!!
posted by ikezo at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

