2006年01月12日

あー疲れた・・・1000円げっと

今日のデイトレは
10勝8敗3分
+1000円でした。しょぼ。

主な取引は

【前場】

・日本テレホン<9425>
 336000円買い→344000円売り
(寄りの値段で買ったつもりが買えてなかった。注文が遅かったのかMMのシステムが分かってないのか??調べねば。結局かなり高いとこで買ってしまったが、リエキでてよかった。)

・バックスグループ<4306>
 267000円買い→269000円売り
(下げで始まって切り返し、終値ブレイクしたときに買おうとしたが少し遅れた。思ったより上げなかったので、確実にリカク。)

・三井製糖<2109>
 624円買い→615円売り
(大幅GU→下げ→始値ブレイクのパターン。大口に乗り成行買いしたら、約定したときにはすでに下げ始めてた。むやみな成行買いは止めよう。)

・東京衡機製造所<7719>
 277、280円買い→282円売り
 286円買い→289円売り
(日足がいい感じなんでチェックしてた。GDで始まり終値ブレイクのパターン。でもあんまし大きくブレイクせず。確実にリカクは○)

・真柄建設<1839>
 260円買い→254円売り
(直近高値をブレイクしてきたので前場引け間際に購入。後場GU狙いだったが、見事にGD。しばらく見てたが上がる気配なく売り。前場最後売られたからなあ・・・
これは余計なトレードだったかも。)

【後場】
・アイティフォー<4743>
1275、1286円買い→1286円、1296円売り
(じりじり上げてきていたので購入したら爆上げした。買い増ししてるうちに急降下、めちゃあせったがすぐに反発。最後は大口成り買いにぶつけて売れた。過去これには痛い目見てるけど、なんとか助かった)

【持越し】
・クラウディア<3607> 2050円
・アイビーダイワ<3587> 291、292円

★反省・感想

期待のMM銘柄はあまり上手く取れなかったなー。
遅延のせいかな・・・朝寄り付き前に注文出してたはずなのに買えてなかった。
高めに注文出しとけば買えたのでしょうか?わからん。もったいない。
MM諦めて他のをトレードするにもいまいち感覚が戻らなかった。
後場はやらないつもりが真鍋を持ち越したこともあってずるずると・・・
これホントはよくないパターンです、反省。

持ち越しはストップ高銘柄を狙った。
クラウディア<3607>は比例配分でゲット!!
IBダイワも比例狙いで注文一応出しておいたら、
突然張り付きがはがれて狼狽しまくった。またすぐすとっぽしたからよかったけど。
怖すぎ。

後場もやったのとIBダイワのせいでなんかめちゃ疲れた。
疲れて集中力なくなるとロクなことないからトレード時間は絞った方がいいな、きっと。
微妙ですが一応1000円でも勝ちは勝ち!で、4連勝!
持越しGUドカーンとお願いよ!
明日もがんばりまっす!
posted by ikezo at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

