2006年01月16日

1ティック1万円銘柄でリエキ

今日のデイトレは
14勝7敗1分
+119500円でした。おっし(^^♪!

主な取引は

【前場】

・バッファロー<3352>
 395000円買い→404000円売り
(朝一の気配を見て買い。高めに指しておいたら買えてた。リカクもいいとこで○)

・アイビーダイワ<3587>
 272円買い→274円売り
 275円買い→277円売り
(強い流れに乗ったコツコツ。GU→下げ→ブレイクのパターンで260円付近で買えたらよかったが他の銘柄見ていてこれチェックしてなかった。もったいないっす。

・妙徳<6265>
 531、542円買い→545円売り
(MM銘柄。買いが集まってきたので買い。さらに買い増し。ほぼ天井で売れた。)

・日本パーキング<8997>
 154万円買い→157万円売り
(不動産・駐車場関係が強かったのでチェックしてた。じわじわ上げていて、動き出したかなと思ったので買った。動きは早くないがしばらく粘ってリカクした◎)

・アインメディカルシステムズ<2746>
 155万円買→159万円売り
(分割+MM。朝方GUして値上がり1位。下げたあとじわじわ上げてきていて前場引け動きそうだったので買った。予想通り少しづつ上げていき、粘って前場引け直前に売り。◎)

【後場】

・川島織物<3009>
 351円買い→344円売り
(2時15分くらいから強い動き。持ち越そうかと買ったが弱い。買い板厚く、売り板薄いのに上がっていかなかった。ロスカット若干遅れた。こういう場合は早めに切るべきだな。明日も動くかなー要チェック)

【持越し】

・ぐるなび<2440> 524000円
(3時過ぎに上げそうなのを見て買い注文出したが、遅延で買えたかどうかも分からず時は過ぎそのまま終了。3時30分にやっと買えたの分かった。日足、日中足もよいのでGUすると思うがどうやろ。ヘラクレス遅延ひどすぎ。そのうち大怪我する。しばらくヘラクレス銘柄禁止します)


★反省・感想

あいかわずMM銘柄にお世話になってるなあ。。。
去年はMM全然ダメだったのにコツつかんだかな。
あと不動産関係を中心にトレードした。
全体的にとりやすいトレードが多かったです。ロスカット、リカクともに適切にできた。
一番の収穫は100万円以上の株(1ティック1万円)でそれなりの利益を上げたこと。
今まで怖くて手を出せなかったんで。一歩成長したかな。
1つだけ最後に遅延しまくりのヘラクレス銘柄に手を出したのは反省ですね。

とてもいい感じで、6連勝達成!
連勝してるからといって気が大きくならないように、
明日もコツコツ頑張ります!


応援クリックよろしくお願いします!↓
人気blogランキングへ
posted by ikezo at 16:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。投資に役立つリンク集の管理者ダニといいます。
この度は相互リンクの件でコメントしました。
もし宜しければ相互リンクの登録を宜しくお願いします。
登録して頂ければ、バブルを予感させる当サイトのランキングアップを
協力させて頂きます。(ランキングサイト限定で1日3つまでクリックさせて頂きます。)
定期的に宣伝も行ってますので、ランキング上位になればアクセスアップ
間違い有りません。

管理人 ダニ
Posted by 投資に役立つリンク集 at 2006年01月17日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゼロから始める稼ぐ株式投資家養成講座 本日開講!
Excerpt: これから株式投資を始めようと考えている方、株式投資を始めたばかりでまだ御自分の投資スタイルを確立していない方、株式投資のスキルアップを図りたい方を対象に、電子メールによる
Weblog: 猿でもできる株式投資法
Tracked: 2006-01-17 12:00
×

