2006年01月20日

だから〜後場はやめとけって言ってんだろ〜

今日のデイトレは
13勝14敗3分
+29040円でした。後場で利益減らしました。

主な取引は

【前場】

アイディーユー<8922>
 671000→676000
 654000→656000
(前場は不動産銘柄をいくつかコツコツとリエキ○)

アイティフォー<4743>
 1334、1335→1445、1440
(少し厚目の板ブレイクしそうなとことを買い。板が薄いので小分けでリカクした○)

ジェイ・エスコム<3779>
 160→164
 161→164
 166、172→172
(今日はこの銘柄強かったー。吹いたとこに乗っかった。確実に上手く取れた。◎)

任天堂<7974>
 16510→16470
(特買いをはさむ強い上げ。2ちゃんで気づいて買ったがそこが天井だった・・・)

レイ<4317>
 541→547
(前場引け間際に爆上げ。引けで買って持ち越したらGU。さらに上に。下がりそうになったんで売った。その後ストップ高。行きそうな感じあったから迷ったんだけど。まあリカク千人力!ということで○)

【後場】

インデックス<4835>
 247000→243000
(新興暴落の後、リバウンド上げしてかなり上がってからエントリー。後場は全部上げ終わったとこでエントリーしてた。負けパターン。)

和井田製作所<6158>
 2720→2675
(買ったら上げが止まった。損切り一瞬遅かった。)

レイ<4317>
 553、554→550、543
(いかにも遅すぎ。エントリー適当になってたんかな・・損切りも遅れた。)

【持越し】

オリジン東秀<7579>
 2635、2640
(結果的には昨日持ち越せばよかったが。再度チャレンジ。ドンキホーテのTOB価格2800円にある程度サヤ寄せすることを期待して。)


★反省・感想

前場は+54380円、後場で−25340円。
後場は全体的に下げてたし、やる理由が見つからないのだがなぜやった???
来週からは後場の時間帯にブログでも書くことにしよう。
今日はヘラクレス銘柄は我慢したぞ。
来週は後場デイトレもしません。守るぞっ!

自己管理ができないといつか痛い目を見る。
自分の心をコントロールするのが大事ですね。
散々去年も後場でリエキ減らしたやん。懲りろよオレ!

来週は負けなしを目指しまっす。
posted by ikezo at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンク応じていただきありがとうございます。

何という偶然・・・・。とても人事とは思えませんね。

お悔やみ申し上げます。堀江社長の側近の方はとてもまじめな方だったそうです。

そのまじめさゆえに、人より大きな苦しみを抱えることになってしまったのかもしれませんね。

何ともやりきれない気持ちでいっぱいです。ご冥福をお祈りします・・・・。
Posted by ばんどえいど at 2006年01月21日 03:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11992346

この記事へのトラックバック
×

