2006年01月25日

ライブドア祭りだワッショイ!!→→爆死(-_-;)

今日のデイトレは 11勝7敗2分 
-21194円でした。
久々に寄り付いたライブドアに手出してやられました。。

主な取引は

【前場】

ライブドアオート<7602>
 172,180→183
(GUからの爆上げに上手く乗れた。買い増し、リカクも確実にできた。最初は利益を出すことが大事○)

東京衡機製造所<7719>
 258→258,253
(買ったときに部分約定で残りを取り消した”つもり”でいた。で売りは全部同値撤退した”つもり”でいた。ミスです。想定外に買えてしまっていた分をロスカット。もったいない。)

ジェイ・ブリッジ<9318>
 1196,1208→1218
(いいとこで買えたが1回目の買いの量が少なすぎた。めちゃ強い買いが入っていたので買い増し。リカク直後一旦下がったので、確実にリカクしたのは○)

アーティストハウス<3716>
 192000、196000→193000
(上手くブレイクするとこで買ったのに、買い増しが余計だった。結局下がってトータルマイナス)

ツツミ<7937>
 5000→4930
(ランキングから拾った。板薄いタイプ。ストップまでいくと思いホールド。だが前場ではストップせず。後場持越し。寄り成りで売ればプラスやったはずを1ティック上で指したら売れず暴落。プラスマイナス1万円は違うぞ。欲張りすぎ!×)

【後場】

ライブドア<4753>
 162→153
(最初は参加せず祭りを見ていようと思った。が、何を思ったか上がってもみ合っているとこで買って1円抜きでもしようなどと思い・・・高いとこで買えるだけ買えて遅延で売れず。1時間ぐらいあとに約定通知。どうせリスク大きいなら寄りから買っとけ。遅延してるの2ちゃんで分かってたろう。あほですか?すぐロスカットしたんで、こんなけの損害でよかったともいえるが。もー自分のバカ(-_-メ))


★反省・感想

今日は前場で+21806円、後場-43000円。
ライブドアが寄り付くってんで注目してた当然。
約2億株約定って始めてみたかも。(@_@)
見るだけにしておけばいいのに、なんか買ってもうた。しかも一番高いとこで・・・
東証・ライブドア証券が遅延しまくりで撃沈。
遅延してなければ普通にリカクできたはずなんだけど、と言ってみてももむなしい。
冷静になれば遅延してるの分かってたのに、買いたくなって買った感じ。
こういうの一番危ない。
なんか全然成長してない感じですね。
結構コツコツ上手いこと取れるようになったのに気が緩むのかポカで大きく負けるパターン。
なおさねば!

明日は遅延が怖いんでライブドアやめときます。

posted by ikezo at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12313506

この記事へのトラックバック
×

