2006年01月27日

あ〜ぁ4連敗

今日のデイトレは 6勝4敗1分 -7640円でした。

主な取引は

【前場】

真柄建設<1839>
 373→378
(ちょっとGUで始まる。寄りで買い。少し早売りだった。まあ連敗してることもあり確実にリカクした。)

アーバンコーポレイション<8868>
 11490→11560
(GUで始まり様子を見て上に行きそうだったので買い。ほぼ天井で売れた○)

アポロ<8206>
 302→304
(大証遅延ひどく7分くらい。下げからのリバで大きな買いが入ってるとこを買い。しばらく上に行ったが約定通知が来たころには下がっていた。即売り。朝の大証も注意せな。)

宮越商事<6766>
 5500→5330
(本日最悪トレード。利益全部吹っ飛んだ。爆上げ→特売り急落後を狙った。上に行きそうなんで買ったが弱くじりじり下げ。ロスカットが遅れすぎ。もっと早く切れたはず。売ったとこが底でその後反発した(-_-;) )

レイ<4317>
 700→711
(板が薄い銘柄。めちゃ激しい動き。終値ブレイク時に買えなかったがまだ上げそうだったので買った。一旦下げたのでここで売ったのは正解。その後めちゃ上げたがしかたなし。)

ミナトエレクトロニクス<6862>
 261→261
 266→260
(ロスカット遅い。もう少し早くロスカットすべき。)


★反省・感想

寄り天で動きもなく眠い相場だった。
あまり入るタイミングがない感じだった。
朝一はプラスで始まっていい感じだったんだけど、
宮越商事で大きくやられた。これもさっさとロスカットすれば余裕でプラスやったのに。
なんで粘ったかなー×
なんかわざわざ負けてる感じだ。やめれ。勝ちにこだわれ。

後場休んでたけど、なんか日経爆上げだったみたいですねー
ライブドアも爆上げだったとか・・・
まあどっちみち規制でライブドア買えないんでどうにもならないんですが。

おいおい4連敗。今週全敗やんかぁー
なにやってんのよ!
今月はあと1営業日のみ。悪い流れを断ち切ろう。
posted by ikezo at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

