2006年01月30日

よっし久しぶりの勝ち!でもかなり危うい感じ。

今日のデイトレは 13勝11敗4分 +29400円でした。

主な取引は

【前場】

バックスグループ<4306>
 250000→247000
(昨日ランキング上位でかなりGUで始まったので寄りで買い。しかし上に行かず。損切り遅れてやばかったが、少し戻ってきたとこで売り。あぶねー株数買いすぎたよ。)

サクラダ<5917>
 169、173→173
(かなりいい感じで取れた。買い増しは危なかった。リカクOK。直後に急落。)

シーフォーテクノロジー<2355>
 374000、380000→381000
(GUから強い買いが入っていたので買い。リカクもいいところでできた◎買い増しはちょっと遅かったけど最初の買い位置がいいので余裕だった。)

森精機製作所<6141>
2070、2075→2015
(大証が遅延。東証で買って大証で売ろうとしたが、何分か前の板を見ていたおろかな僕・・。朝の大証やんないこと。訂正もできず。最後成り売り。かなりアホトレード。何より気分が滅入った。)

なが多<9822>
 93→92
(小口で入ってよかった。いままでなら、負けが込む→判断力なくなって超低位株で大口勝負→負けを増やすってパターン。一応冷静だった。傷小さくてすんだ。)

ピーシーデポコーポレーション<7618>
 89000、88200→88200
(前場引け終値ラインに向かうとこを買った。5ティック上で引けたが、インチキ上げだった。後場GDで特売りスタート。後場持越しってあんまいいことないな〜。リバるかと思い動きがないのにかなり粘ってしまった。ささっとロスカットすべきだった。かなり×トレード)

【後場】

バーテックス リンク<9816>
 148、150→154
(本日ベストトレード。買い増しも成功してよかった。ピーシーデポをロスカットしてこっちを買った。弱いのはさっさと損切りして他で稼ぐべきだねやっぱ。)

SANKYO<6417>
 8000→8070
(8000円ブレイクするタイミングで上手いこと買えた。買えたか買えてないかぎりぎりだった。リカクもまあまあ○)


★反省・感想

今日は結構動く銘柄が多かった気がする。
朝一にバックスで大きく負けから始まったけど、すぐにサクラダ等で取り戻せて、さあこれからってとこで、大証遅延かよぉー。自分がバカなんですけどね。ああそうですよそうですとも。
で、しなくていいピーシーデポの後場持越しでまた落ちていって。。
直後のバーテックスで救われました。これはかなり満足。
その後はコツコツ利益上げて久しぶりの勝利でっす。
今日も負けかなーなんて思ってたんでうれしい。これで流れを変えたい。
明日は1月最後です。勝って終わるぜー

にしてもいつも遅延で損するな・・・学びがないっていうかバカっていうか。
そうそう遅延と言えば、ヘラクレス今日から新システム?だったらしいんですけど、遅延具合は軽減されたんでしょうか。でも板が売り買い各1本ってのがねぇ・・・こっちは2月末の本格稼動からですか。またヘラクレス盛り上がるかな?
posted by ikezo at 19:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヘラクレス新売買システムで新興市場は活況
Excerpt: 本日の前場の日経平均は大きく下がりました。 NYが大幅に下がったのが影響しているのかと思います。 しかし新興市場反対に活況です。 特にヘラクレスの銘柄はすでにいくつかスト??
Weblog: はじめてのオンライントレード入門!ネットトレード株式・日経先物・商品先物・FX・ネット証券口座開設比較
Tracked: 2006-02-03 11:23
×

