2006年01月31日

見事に買った瞬間下がった。

今日のデイトレは 2勝8敗1分 -69400円でした。(T_T)

主な取引は

【前場】

アイティフォー<4743>
 1295→1296、1290
(GUだったんで寄りで買った。ちょっと買いすぎた。量減らそうとしたが遅かった。もっと慎重に。)

若築建設<1888>
 382→377
(買った瞬間売りが振ってきた)

植木組<1867>
 363→355
(買った瞬間見事に大きな売り)

佐伯建設工業<1889>
 237→240
 241→236
(1回目は今日唯一のまともな勝ち。ちょっと遅いタイミングで入ったんで怖かったがなんとかプラス。でも2回目でお返し結局マイナス)

真柄建設<1839>
 436→428
(とどめ、終値ブレイクへの動き。早く買いすぎたなー。買った瞬間急落。)

★反省・感想

はぁあああああ。
今日は超能力があるかのように見事に一番高いとこで買った。
買った瞬間全部下がる下がる。空売りも混ざってるのか?分厚い売りが・・
しかも大きめのロットで入っていたのが損失でかくした。
ブレイク買いはいつもより気持ち早めに買っていたの(ブレイクしそう買い)がダメだったんだと思う。節目を抜けずに急落パターン。タイミングや条件見ずに感覚で適当に入りすぎた。
もう少し冷静に買わずに見ていればチャンスはあったはず。
なんだか負けが大きくなってますます冷静さを失っている気がする。
勝てる気がしないので10時でやめ。気晴らしにパチンコでも行ってきます。新装だしこっちで取り戻そ。
posted by ikezo at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

