2006年01月31日

2006年1月の成績

2006年1月の成績まとめ

総取引回数294回、145勝111敗39分、勝率.566
総取引日数16日、9勝7敗、勝率.563

月間収支 +204836円(平均+12802円/日)

内訳は、
・デイトレ +269336円(前場+358876円、後場-89540円)
・持越し -64500円

口座残高 1,326,177円→1,520,308円(増加率1.15)

でした。

★反省・感想

前半はかなりいい感じで利益を積み重ねていったが、
1月17日のライブドアショックからなんかおかしくなった。
(正確には17日の後場からだからマネックスショックというべきか)
それでも全体が回復するのと同じく数日で取り戻した。
でもなんでか第4週が全敗。全体的に弱くなった?
最終日なんかほんと勝てる気がしなかった。まったくだめ。今月前半も負けることがあったがそれは遅延銘柄に突っ込んだり、板が薄い銘柄に突っ込んだりと、明らかな自分のミスだった。しかし、最終日は訳が分からず負けてる感じだったので、明日からの取引が怖い感じがする。がんばろ。

1日平均12000円ってしょぼいなー。プレパス代とか引いたらもっとすくねー、ライブドア証券だめになったら間違いなく勝ててないな。。
やはり元手も少ないし月間で30%くらいはプラスにしたいところ。
来月は200万円乗せを目標にしたいと思います。
地合にもよるけど持越しで取れるようにしたい。
2月は1月後半封印していた持越しにもチャレンジしてみよう。
大きく資産増やすにはやはり必須だもんね。

【関連する記事】
posted by ikezo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

