2006年03月06日

新興上げ。やりやすい地合いでした。

今日のデイトレは 14勝8敗2分
 前場 +21250円
 後場 +12400円

  計 +33550円でした。

【前場】

日特建設<1929>
 215→207
(昨日強くGUで始まり上に行くと思ったが大きな売りで一気に急落。少しリバってロスカットした。ずるずる行かずここで切ったのはOKとしよう。)

ドリームテクノロジーズ<4840>
 23000→23400、23490、23480
 23510→24680
(ストップ高からはがれて急落、戻す動きを感じて参戦。2回ともかなり上手くいったベストトレード。特に2回目はすごくいいとこで買えた。余力が無くてたった5株ってのが悔しすぎ。)

クラビット<4347>
 2470、2485→2530、2585、2590
(大幅GUから下げ、始値ブレイクへの動きで買った。これもナイストレード◎このパターンは堅いな。)

【後場】

インボイス<9448>
 6390→6460
(ものすごい買いが入って爆上げしてたんで飛び乗った。下がる寸前にリカク。○)

ジュピターテレコム<4817>
 80400→80300
(なぜか朝から大きく特売りで始まった。戻そうとしてるし大きな買いが入って81000円ブレイクってとこで瞬間的に毎回大きく成り売り。なんじゃこれ?大口の自動売買っぽい。上げようとしてんのにわざわざ下げる意味分からん。くっそ。)

ブロードバンドタワー<3776>
 523000→525000
(ストップ高ちょい下で買い。持ち越そうと思ったがすんなり張り付いてくれず弱いと判断。売ってしまった。結局はヘラタイムに張り付き。5日線ブレイクでいい感じなんで持ち越したかったが、明日どうなんだろ。)

★反省・感想

後場は上げる銘柄が多くかなりやりやすい地合いだった。
そのわりには集中できてなく。利益がしょぼかった。
ストップ高が多くてかなり持越しのチャンスだったが持ち越せず。
チキンだ
posted by ikezo at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

