2006年03月07日

初めての空売り

今日のデイトレは 13勝8敗2分
 前場 +34452円
 後場 +15400円

  計 +49852円でした。

【前場】

アイ ビー ダイワ<3587>
 166→173
(GUで始まり強い上げ。適度にリカク。まずまず。)

ドリームテクノロジーズ<4840>
 26510→26900
(GUからの上げ。いいとこで買ったが、売りは早すぎたか。)

アルゼ<6425>
 2720→2795、2785
(2700円ブレイクで買い。いいとこで買い。いいとこで売れた。OK!)

いい生活<3796>
 708000→691000
(今見るとなぜか急落してきたとこで買い向かってる。買いポイントが全く間違ってる。ロスカットも遅れた。最低トレード)

【後場】

丸千代山岡家<3399>
 665000→670000
(後場下げて始まり66万円の壁をブレイクしてきたんで買い。それほど勢いも強くないので確実にリカク。68万まで行って一瞬で65万まで下がった。MMこわっ。確実に)

アイロム<2372>
 66600(空売り)→66300、66700
(今日からから信用が使えるようになったので、空売りしてみた。売りでのはじめての利益。まだタイミングがよくわからんので要研究。66300で一部買い戻せたが、成り買いで上げてきた。残り66700でそく買い。ブレイクされたらやばかった。)

★反省・感想

昨日は結果的には持ち越さなくて正解。
ストップ高のでも下げてるの多かった。
持ち越していいのか悪いのか判断がつかないなー

今日のデイトレはいい生活<3796>以外は堅実に上手くいった。
これで4連勝。こんな感じで毎日積み重ねていければと思う。
ただし大きなチャンスがあれば大胆に行かないと大きくは稼げないと思うので、
見極めが大事だ。

初めての空売りはなんか新鮮。
結構いけるんではないのだろうか。
とにかくロスカットしっかり。

posted by ikezo at 14:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど
Posted by ゆうや at 2006年03月12日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドリームテクノロジーズ 4840 大証ヘラクレス
Excerpt: ドリームテクノロジーズ 4840 大証ヘラクレス 先週からの戻り新値の取り方は半端じゃない!SQまでは遊ばれる様子!? おすすめ銘柄をもっと探せるブログランキングはこちら こちらも暴騰中!詳細は..
Weblog: 仕手株シェフ
Tracked: 2006-03-09 19:31
×

