2006年03月08日

よっし!(^^♪

今日のデイトレは 16勝12敗6分
 前場 +35610円
 後場 +53360円

  計 +88970円でした。

資産残高 1548375円

↓主な取引です。

【前場】

サクラダ<5917>
 157→164、166
(GUしてたんで寄りから信用で成り買い。素直に上に行った。まずまずのとこで売れた◎)

音通<7647>
 184→184
(これも寄りで成り買いしたが弱し。動かないので売った。)

ビーマップ<4316>
 265000→273000
(GUで始まり上げそうだったんで買い。まずまずのいいとこで売れた。)

KIMOTO<7908>
 1956→1939
(板薄銘柄。1部昇格銘柄で高値更新してきた日足チャートがいいんで買ったが天井だった。ロスカットしたのは○。でも最初からこんなの買うな。危ない取引。)

【後場】

Eストアー<4304>
 212000→215000
(前場上げて終わり。ストップ高を目指す動き。後場GUで始まったとこを買い。ストップ手前で確実に売り。○)

堀田産業<3532>
 118→125、127
(朝の爆上げ時につけた高値ブレイク狙いって上手く取れた。売りも◎)

オックスホールディングス
 46800→46650
(ストップ高で買ったがはがれまくってたんで、売っておいた。直後に張り付き。引け間際まで待ったらよかったかな。日足がいいんでGUしそう。)

イーウェーヴ<3732>
 234000→238000、239000
(ヘラタイムにストップ高に向かう動きで抜いた。いい感じ。)

★反省・感想

前場は朝一のサクラダとビーマップで大きく勝ったのにその後の連敗で利益を減らした。
ほんと負けまくりでやばかった。
後場どうしようかと思ったが、結果的にはやってよかった。
大きく負けることなくコツコツ利益を積み重ねた。

やはり寄り付きは大きくとりやすい。
しっかり準備して寄りで勝ちを決めるくらいにしたい。
その後は余裕があったからか適当に買いすぎた感じ。
気をつけるべし。

毎日これくらい取れるとよいなー
やっと今日でライブドアショック前の総収支に戻りました。
こっからの壁が越せずにいたので明日はブレイクしてやる。
自分の壁を崩せ!
posted by ikezo at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

