2006年03月22日

やばいの持越したがね(-_-;)

今日のデイトレは 15勝10敗8分
 前場 -16500円
 後場 +41100円
  計 +24600円でした。(資産残高 1967743円)

一応見た目上は何とかプラスですが…実は…
やばい持越し有り。あーやってもた感がいっぱい(ーー;)

↓主な取引です。

【前場】

インテック・ウェブ・アンド・ゲノム・インフォマティクス<4821>
 274000、275000→278000、279000
(昨日ストップ高。GU。寄りから買い。上手く取れた○)

豆蔵<3756>
 281000→284000
(GUから上にいきそなとこで買い○)

富山化学工業<4518>
 903→920
(かなりいいとこで買えた。少し下げてきたんで売った。やっぱり今日も一時ストップ高までいったなー)

クオンツ<6811>
 130→128
(こういうの苦手。手出さない方がいいか。)

シャディ<8048>
 2520→2475
(踏み上げで昨日S高。狙いはよかったんだけど始値ブレイクのタイミングまで待つべきだった。早く買いすぎて少し下げたとこで損切り。その後上げ。
ポイント適当すぎる。むやみに売買しないこと。)

学習研究社<9470>
 316→319
(欲張りすぎた。322円の売りキャンセルした。で急落。もったいない。)

沖電線<5815>
 421→419
(上がった後に買ってもそりゃ負けるって。)

ビーマップ<4316>
 314000→308000
(高値ブレイクで行くと思ったが急落。欲張りすぎだなこれも。)

ウェッジホールディングス<2388>
 157000、159000→159000
(これも変なとこで買った。高値から下がってきてリバしそうなとこで買った、チャート的に買うとこじゃない。少しのリバですぐ下へ。買い増しも余計。あと予想外のときはすぐ切ること!気づいたら前場終わってた。やばかったが奇跡的に後場GU。ラッキーだった。助かった。でも明らかにあかんことしてる危険な兆候。)

【後場】)

北日本紡績<3409>
 160→164
(後場寄り買い成功!◎)

小杉産業<8146>
 190→192
(持ち合い上放たれ。も少し持っていてもよかったが、確実にリカクした。)

レナウンダーバンホールディングス<3606>
 1482→1490
(買う株数少なすぎた200株のみ。利益しょぼ))

★反省・感想

月曜が大負け喰らったんでとにかく今日はプラスにしたいと思い、慎重に売買始めました。朝方30分間は+3万くらいまで順調に利益を積み上げました。
が、気が緩んだのかそれ以降買いポイントが適当になって、前場マイ転。
しかも後場に持ち越したウェッジHDはかなりの含み損状態でした。

休憩中に前場の反省をし適当なポイントでむやみに買いを入れないことに気をつけて後場は取引しました。後場は無理やり参戦せず狙い済まして勝負したかんじ。
そんな甲斐もあり今日はプラスで終われそうだったんですが、、、。
引け際に大きなポカ。現在かなりの含み損状態(-_-;)。

今日は持越し銘柄2つです。こいつらの結果次第では今日の勝ちなんて全然ぶっ飛びますです。ああなんでもええから上がってー

まあこんなこと行ってる時点であかんわな。多分。
明日の結果をお楽しみに♪(半分ヤケクソ)
posted by ikezo at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

