2006年03月23日

ローヤル電機<6593>見てるだけだった(-_-;)

今日のデイトレは 7勝11敗7分 、持越しが2敗
 前場 +22000円
 後場 -10500円
 持越し-25000円
  計 -13500円でした。(資産残高 1954243円)

持越し分の負けは覚悟してたのよりは少なくラッキーでした。
しかしローヤル電機<6593>すごかった一時+80%越えてた(・o・)
手が出なかったんがすげー悔しい。

↓主な取引です。

【昨日からの持越し】

日本レストランシステム<2775>
 (4380)→4180
(なんか怪しすぎる買いで昨日ストップ高。面白そうやから買ったが、なんのサプライズもなく、大方の予想通り大幅GD。まあでもそうやろなって感じか。なんでこういうことしたくなるんだろ。性格?)

イーネット・ジャパン<3334>
 (219000)→218000
(昨日はからずも持ち越してしまっていたのがこれ。もうあかんと思ってたけど奇跡的に大幅GU。余力もないんで寄りで売った。今日S高とは…。ほんとに全然流れが読めてない。)

【前場】

東京コスモス電機<6772>
 268→274、273
(復配発表で大きくGU。少しの下げからブレイクするとこをとらえた◎)

DNAチップ研究所<2397>
 258000→270000
(ベストなポイントで買えた。直後急騰。リカクもOK!◎)

都築通信技術<1991>
 201→198
(直近高値ブレイクせず。買いが早すぎ。しかも全額で行くなよ。)

メディカルシステムネットワーク<4350>
 200000→200000
(これは早く見切りすぎだった。直後急騰。)

【後場】

関門海<3372>
 220000→222000
(直近高値ブレイク。株数大目だったんで早めにリカク。)

学習研究社<9470>
 335→334
(何で1ティックで売るんだー見切り早すぎた。その後出来高ともなって急騰。あー悔しい)

和井田製作所<6158>
 2985→2980
 3010→2990
(ローヤル爆上げだったんで他のMM来るかと思ったが噴かず。)

LTTバイオファーマ<4566>
 253000→249000
(ストップはがれから戻すかなと思い買ったがダメ。余計な買いだった。)

★反省・感想

実は昨日の引けの時点でイーネットの含み損が65000円でした。
嫌な終わり方だったんでそれ以上の損失も覚悟していたのが、
上げてくれてとりあえずは救われました。もっと上げたから微妙ですが。
にしてもレストランは余計だったな。買うなんて冗談みたい。

まー余計なことするとろくなことがないもので、
信用と現物で両方持ち越した関係で?保証金が不足したのか、
イーネットを打った代金が預かり金にできず、信用保証金として振り替えるしかなくなりました。4日間も資金拘束されて、少ない余力でやる羽目に。なんじゃこりゃ。
やっぱ現物ループのみでするべきかここは。結局空売りもしてへんしなあ。
今後どーするか考えます。

今日は大きく動く銘柄もいろいろあったし、絶対勝てたはず。
特に、ローヤル電機<6593>、ドリームテクノロジーズ<4840>に乗れなかったのが悔しすぎる。最後のバイオ上げにも気づくの遅すぎたし、ぼーっとしすぎ。
結果以上に大負けした気分です。

先週の勢いはどこへ?!おーい帰ってこ〜い。
余力が減りましたがコツコツがんばります!
posted by ikezo at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15351485

この記事へのトラックバック
×

