2006年03月24日

もう持越しやめだ

今日のデイトレは 5勝6敗1分 、持越しが1敗
 前場 -15460円
 持越し-13000円
  計 -28460円でした。(資産残高 1925783円)

余力が減ったのとどうも集中力に欠けている気がしたんで、
今日は前場だけで止めました。

↓主な取引です。

【昨日からの持越し】

タカラバイオ<4974>
 (317000)→304000
(前日ストップ高で買った。何度かはがれたが我慢。少し弱いか?と思ったが持越し。弱いなら持ち越すなよ。)

【前場】

高砂鐵工<5458>
 283→287
(ちょっと出遅れたがまずまずとれた○)

デジタルデザイン<4764>
 362000→367000
(少し我慢したら上げた。1株だけかよ。早売りだったかなーすとっぽした)

明星電気<6709>
 174→170
(じわじわ来ててしかも大口買いが入ったんであわてて買った。日足もいい感じ。でも誰もついてこない。しばらく粘ったがダメ。)

ぱど<4833>
 253000→248000
(よく見たらもう下げかけやったのに飛びついた×)

★反省・感想

タカラバイオ持越しがアホでした。
よっぽど強く張り付かない限りもう持ち越しは止めよ。
今年持ち越しでほとんど勝ててないし。(ITFORで大負けの後、大勝ちもしたが…)

しかもタカラバイオの売却代金がまたもや預かり金に回せず、強制的に保証金へ。
また余力へって60万ちょっとに…きっつーやりにくー。もうなにやってんだか…
まあそんなんもあって勝てる気がしないんで後場はふて寝しました。(ーー;)

今日信用使ってないので月曜には保証金から振り替えれるはず。
余力復活してがんばります。
posted by ikezo at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

