2006年03月27日

復活!久々に大きく勝ち(^^)

今日のデイトレは 17勝10敗6分
 前場 +46120円
 後場 +50000円
  計 +96120円でした。(資産残高 2022701円)

今日はよく動いてくれてやりやすかったです。
チャンスあったしもっととれそうやったなぁ。
でも久々の大きな勝ちOKです!

↓主な取引です。

【前場】

シノハラ建設システム<8909>
 333000→340000
(上昇トレンドで今日もGUスタート。寄りから成り買い○他の銘柄売買したくて1株だけに減らしたのがもったいなかった。)

パシフィックネット<3021>
 363000→378000
(GUからの爆上げ上手く取れた◎)

エー・アンド・アイ システム<4773>
 600→595、587
(600円ブレイクで買ったが上値重かった。買いすぎ、損切り遅すぎ。同値で撤退できたはず。)

レデイ薬局<3027>
 836000→859000
(強い動きの中下の方で指したら上手く拾えた。約定直後に上げ。あまりやったことない買い方だったけど上手く行ったなーこれは◎)

ビービーネット<2318>
 18900→19030、19280、19130
(連続ストップ安からGDで寄り付いて戻しそうなところを売買。もっと行くかと思ったが思ったより弱かった。欲張らず○。)

【後場】

ゼンケンオール<2446>
 304000→300000
(いいとこで買って上にいったがぎりぎり売りそびれ下げ。スプレット大きく売れずにいた。じりさげで我慢できずに損ぎったら直後に爆上げすとっぽまで。やられた。悔しすぎ。)

エスプール<2471>
 350000→350000
(35万ブレイクで一瞬上に行ったが売る間もなくすぐ下げた。けど下げ渋ったんで売らずに我慢したが、戻してなんとか同値撤退できそうなとこでつい売ってしもた。直後また爆上げ(-_-;)こんなんばっか。)

イーネット・ジャパン<3334>
 220000→224000
(後場爆上げ後下げて終値割ってから再度ブレイクしたとこを狙った)

ザイオン<2338>
 236000→250000
(爆上げしてランキングに入ってきたのを発見。一旦押し目をつけて再上昇するとこを上手くとらえた。ナイストレード!◎)

★反省・感想

今日は現物余力が復活したのでずいぶんやりやすくなった。
結果はまずまずOKだったんだけど、後場寄りからヘラクレス銘柄が次々に一直線で上げていく時に上手く乗れなかったのは悔しい。いろいろ見すぎてどれにも乗れなかった。特にイーネットジャパンはめっちゃ狙っててブレイクしたら全力買いするつもりだったのに、他の銘柄に浮気してる間に上げてもうた。くやしすぎ。自分が悪いけどね。
ゼンケンオール、エスプールもなあ…まあ早めの損切りはOKなんやけど、売った直後爆上げってのが…。くぅー。

今日の勝ちで先週の変なリズムから逃れられそうです。
明日は今日以上の成績を上げられるようにがんばります!
posted by ikezo at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15597114

この記事へのトラックバック
×

