2006年03月28日

ザイオン急落!訂正間にあわず(>_<)

今日のデイトレは 15勝14敗6分
 前場 -69090円
 後場 +39500円
  計 -29590円でした。(資産残高 1996121円)

今日は多くの銘柄の権利落ち日でした。そんなこと気にしたせいか前場は全くダメトレード連発でした。
後場は大きな勝ちはないがコツコツリカクできたんで○

↓主な取引です。

【前場】

ケア21<2373>
 153000→158000、163000
(GUスタート。これは上手く行った。)

小杉産業<8146>
 200→198
(板の勢いだけで反射的にチャートも見ずに飛びつき。買うの遅すぎるって。買うなら寄りだった。)

ザイオン<2338>
 264000→250000、247000
(GUから下げ。リバするかなっていう中途半端なとこで買った。損切り遅れすぎ。訂正してる間に急落。最低トレード。にしても東証は訂正・取り消し反応遅すぎ!)

イーネット・ジャパン<3334>
 229000→224000、223000、222000
(動きだしたのに反応して板も見ず買い。しかも5株も。買いが続かずスプリット大。下板薄く怖さに我慢できず売った。例によって直後に上げ。)

【後場】

オープンループ<4831>
 82500→83900、84400、85000
(後場から爆上げ、一旦押して再度ブレイク。3回に分けてリカク○)

ラ・パルレ<4357>
 430000→429000、428000
(43万ブレイクで買ったけどブレイクせず。板薄く売るに売れず。下がりもしないし再度ブレイクするかなーって見てたけど結局ダメ。時間ばっかとられた。少ない損失ですんだのはよかったが。)

ぱど<4833>
 210000→213000
(上げる前からマークしてたつもりが…もう上げてきてた。終値ブレイクで買い。何とかリカク。)

★反省・感想

権利落ち銘柄を売った代金は余力に反映されないと掲示板に書いてあったので、それを気にしすぎた。。
朝一は権利落ち以外の銘柄のみボードに並べて売買した。
なんか上手くいかんから途中で権利落ち銘柄も売買した。
余力は普通に戻ってた気がするけどなー。
よーわからんぞ。ほんまに。まあ売買できるのならと後場は銘柄気にせず普段通りやった。けど権利落ちの銘柄で今日めいっぱい売買したやつは、明日取引できないらしいんで
明日も少しやりにくいだろうなー。

今日のザイオンみたいな負け方2度としないように!
朝一の東証銘柄は確実にリカクなりロスカットせんと危険だほんと。
訂正や取り消しなんか無いもんと思った方がいいな。あせっても遅すぎる。
特に早めに動くこと。
コツコツいくぞ。
posted by ikezo at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

素人投資家では、絶対知ることの出来ない金持ちだけが知っている当てるための知恵とは?
Excerpt: 稼げないIPOを続けている、あなたへ・・・ あなたの方法は間違っていますよ! 金持ち父さん、兄さんは、驚くほど、高確率でIPOが当たる方法とは? 貧乏父さん、兄さんは、金持ちに勝つ数少な..
Weblog: 新規公開株・初値 予想 金持ち父さん兄さんのためのカンタンIPO
Tracked: 2006-03-28 23:35
×

