2006年03月30日

なんだかやりにくい1日

今日のデイトレは 9勝7敗4分
 前場 +10000円
 後場 -1100円
  計 +8900円でした。(資産残高 2064361円)

今日1日は全体的にやりにくかったです。
後場なんてほとんどこれはいけるってポイントがみつからなかった。
けっこう無理やりでした。

↓主な取引です。

【前場】

ベクター<2656>
 290000、291000→288000、287000、286000
(寄りで買っとくべきだった。タイミングが遅すぎ。)

フューチャーベンチャーキャピタル<8462>
 220000→214000
(ブレイクだまし。22万一瞬ブレイク後すぐ下げ。再度上げる?思っていたがダメ。自信あって多めに買っていたので損失大。ロスカットしてなかったらもっと恐ろしいことになってた。はまった。)

レデイ薬局<3027>
 1300000→1350000
(強く上げていたので130万ブレイクで買った。1ティック1万円怖かったが、勢いあったので少しひっぱってそこそこでリカク◎)

イーネット・ジャパン<3334>
 290000→295000、296000、300000
(下げてからじりじり上がってきていた29万ブレイクで買い。すんなり上がらずロスカットしようかと思ったが少し我慢。やっぱり爆発。少しづつリカク○)

【後場】

アライヴコミュニティ<1400>
 800000→790000
(欲張りすぎたなーさっさと上で指しておけばよかった。まあでもロスカットは○)

ビズネット<3381>
 299→294
(これは下で買わないとダメだね。見せ板ばっか。JQは反応遅い買ったときには板変わってるし。ツールの問題?板の更新がおかしいので一番やりにくい。)

ドリームテクノロジーズ<4840>
 21400→21028
 21082→21256、21233
(1回目は欲張りすぎ。買値で切っとけよ。2回目はリベンジ成功。少しだけ取り戻した。)

ゼンケンオール<2446>
 339000→338000、347000
(ヘラタイムに胡散臭い上げ。無理やり乗った感じ。いかにもな見せ板出てて、危ない感じだったけど、大きな買いが来た。ラッキーだった。)

★反省・感想

前場一時はマイナス7万まで行っていた。
レディですぐ5万取り戻せたのはでかかった。これで落ち着いた。

にしてもすんなり上がってくれる銘柄が少なくやりにくかった。
こういう日は寄り間際でほとんど利益出すくらいのつもりでいかんとあかんかなー。
特に後場は暇すぎ。のわりには一応プラスなのはがんばった方か。

はぁ〜今日も大負け喰らってしもた。
1日1回は大負け喰らうなーこれ何とかしないと。
買う株数が大きくなってきている=リスクも大きくなっている。
ロスカット徹底すべし!
これさえ無くせばもっと安定して勝てるはず。

明日は今月最終日、スカッと勝って終わりたいもんです。
大負けしないトレードするぞ!
posted by ikezo at 16:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。詳しくない私にはさっぱりです。毎日努力しておられるのですね。頑張って下さいね。
Posted by ベネロップ at 2006年03月30日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

