2006年03月31日

2006年3月

2006年3月の成績まとめ

3/1 -105250
3/2 +64900
3/3 +23200
3/6 +33550
3/7 +49852
3/8 -14280
3/9 +88970
3/10 +61210
3/13 +81790
3/14 +158701
3/15 -9380
3/16 +92000
3/17 +97700
3/20 -95950
3/22 +24600
3/23 -13500
3/24 -28460
3/27 +96120
3/28 -29590
3/29 +58350
3/30 +8900
3/31 +77000

総取引日数22日、15勝7敗、勝率.682

口座残高 1411968円 → 2138361円
収支 +726393円
税金 72639円
手数料 18900円
税引後残高 2138361-72639-18900=2046822円
純利益 2046822−1411968=634854円(増加率+45%)

内訳は、
・デイトレ +796012円(前場+590772円、後場+205240円)
・持越し -75579円

★反省・感想

過去最高益です(^^♪
中旬からコツをつかんだのか大きく勝てるようになってきました。
少しは自信がついてきました。
しかしそれでも10万級の大きく負ける日が2日もあったのはダメですね。
ポカというか損切りが遅れて大きく負けることが1日1回くらいはあるのでそれを無くしたいです。

あとは持越しで利益出したいなあ。今月も結局利益減らしてるだけなんですよね。
なんで後半はほとんど持ち越ししてないです。
持越しが上手くなるといいんやけどなあ。少なめに入って経験つむか、
デイトレオンリーって開き直るのも手ですが、迷うとこです。

それと今の僕のスタイルではライブドア証券のプレパスに頼っているところが多分にあるので、プレパスが廃止になる6月末までの3ヶ月間にしっかり資産を増やしておきたいです。あんまりのんびりもしてられない。

来月は純利益で100万円、増加率+50%を目指します!


※2月の月間収支書いてなかったの気づいたので、
いまさらですが書きました。よろしければごらん下さい。
posted by ikezo at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15900082

この記事へのトラックバック
×

