2006年04月03日

新年度、ロケットスタート!

今日のデイトレは 20勝6敗3分
 前場 +150000円
 後場 +26100円
  計 +176100円でした。(資産残高 2313461円)

新年度初日ロケットスタートが切れました!よっし(^^♪
デイトレのみの1日の利益としては過去最高です。
地合いよかったですね。
メインでトレードしてるヘラクレスが強かったんでやり易かったです。
あっちで上げこっちで上げって感じでした。

↓主な取引です

【前場】

ミホウジャパン<2880>
 150000→154000、150000
(GU寄りで買い。ちょっと待ったら上。半分リカク遅れ同値撤退。)

SEED<1739>
 253000、256000、257000→263000
(GUから上げ。上ひげで売れた○)

まぐクリック<4784>
 161000→163000
(すごい勢いの売買のドサクサ中に2ティック抜き○)

ビーイング<4734>
 410→414
(MM銘柄。高値ブレイクしてきてたんで買ったが怖かった。かなり危ないとこで買ってたみたい。)

イーネット・ジャパン<3334>
 309000、310000→313000、314000
 318000→323000
(終値ブレイクしてきて強い動き。2回とも節目ブレイク買い。○)

ドーン<2303>
 339000、343000→342000、349000
(343000で買い増しした後、微妙な雰囲気だったんで半分売った。が、その後爆上げ。まあリスク減らすためには仕方なしやね。)

【後場】

クラビット<4347>
 1400→1402
 1460→1465、1474
(1回目後場寄りで買い。他の銘柄に行きたくてほぼ同値で売ってもた。もったいね。2回目は爆上げ後少し下げてきて再度上を狙う動きをとらえて買った。まずまず。)

フューチャーベンチャーキャピタル<8462>
 202000→200000
(前こいつに酷くやられた。またかよ。相性悪いなー。すぐロスカットしたのは○)

フォーバルクリエーティブ<2724>
 252000、253000→249000
(こいつとも相性悪い。だまし多い?)

★反省・感想

全体が強かったのもあり、おかげさまで過去最高益を出せました。
今日売買したのはほとんどが得意なヘラクレス銘柄でした。
後場なんかヘラクレスしか監視してなかったです。

なじみの銘柄はやはりクセなんかも分かっているせいか勝率もいいですね。
相性悪い銘柄はやはりなぜか上手くいかないし。

いろいろとトレード手法の幅を広げて行くのも大事だと思いますが、
勝ててるときはひたすら得意な手法、銘柄でがーんと勝っていくのがいいんだろうと思う今日この頃です。。

今日で言えば、超低位株も動いていましたが、僕は苦手なので全く乗りませんでした。
それに持ち越しも苦手です。こんな地合いなんで持ち越すべきかもと思ったけど、今のところどういうのがGUするとか自信ないんで、やめました。かなり持越し欲望はあるんですが。

明日も最高益更新目指します
posted by ikezo at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

