2006年04月03日

CCC入部

キュウリのようにクールなデイトレード
http://blog.livedoor.jp/coolcucumber/
のキュウリさん率いる、CCC(クール・キュウリ・クラブ)へ入部しました!

部長をはじめかなりの猛者の集まりですので、みなさんに負けないようにがんばって行きたいと思います!

トレーダー天下一武道会で[CCC]とつくのがなんだかうれしい(^^♪


posted by ikezo at 17:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、入部決定ですね!
おめでとうございます!
4月もすごいスタートのようですし、CCCますます強力になりそうですw

メンバーに引き合わせたいと思いますので、一度チャットにきてください。
ヤフーのIDをとって、下のメールまで連絡よろしくお願いします。

Posted by candle_chartist at 2006年04月03日 17:53
どうもこんにちわ(^^)
ブログへの訪問とコメントありがとう御座います!!

ブログ開始から順調なロケットスタートですね♪

今月も良い出足みたいなので、お互いこれからも頑張って行きましょう〜m(__)m
Posted by 株鬼 at 2006年04月03日 22:11
おはようございます♪

CCCの若頭^^の武者修行中と申します!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ikezoさんは順張りスキャルということで、お互いザラ場中に協力し合ったりして、利益のシナジー効果を生み出せたらいいですね♪

今後ともよろしくお願い致します♪
<(_ _)>
Posted by 武者修行中 at 2006年04月04日 08:44
ikezoさん、

ようこそ、デニーzu、ごほん(咳払い)CCCへ♪

最近へなちょこなパフォーマンスの親分ですが、宜しくお願いしますね(o^0^)o 悩みがあったら、まず・・・まず・・・聞きやすそうな人に訊いてください♪

Posted by キュウリ at 2006年04月04日 19:13
キャンドルさん、株鬼さん、武者さん、キュウリさん、CCCの皆さん、
温かく迎えていただきありがとうございます。いきなり成績が乱高下してしまっていますが、メンタル崩れることないよう気をつけます。どっかへ消えたなんていわれることないよう頑張りますです。
よろしくお願いしますです。

Posted by ikezo at 2006年04月05日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16086073

この記事へのトラックバック
×

