2006年04月04日

負けまくり(-_-;)

今日のデイトレは 3勝9敗2分
 前場 -58000円
 後場 -52000円
  計 -110000円でした。(資産残高 2204961円)

だめぽ。負けすぎ。早くも今月1回目の10万パンチ。
負けだすと止まんねー。あまりにあかんので後場は途中ででやめました。

↓主な取引です

【前場】

アエリア<3758>
 515000→512000
(GUから上げ高値つかみ。ロスカットは○)

Eストアー<4304>
 284000、285000→278000、283000
(これも完全に高値つかみ。買い増しまでしてあほか。直後に急落。)

ブロッコリー<2706>
 314、315、316、317→314、319、318
(萌え系関連。勝ったように見えるが実はロスカットの売りを買いと間違えててラッキー。たまたま気づいたときには上げてた。ラッキーなだけやし。)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>
 2000000→2000000
(かなりいいとこで買えてたのに勿体ねー。すぐ降りてしもた。10万くらい右肩上がりで上げ。ショックでかかった。この価格帯のリズムが分かってないな。)

インターアクション<7725>
 242000→237000
(直近高値ブレイクした後。買いが遅れて追いかけたらやばい雰囲気。取り消しも遅れ約定。急落。はまった。追いかけ厳禁。)

クラビット<4347>
 1580→1556
(完全に狼狽売り。ロスカットするならもうちょっと早く。買うタイミングもどうなのこれ。)

【後場】

バンダイネットワークス<3725>
 162000→160000、159000
(萌え系。後場よりから上げてきて行くかと思いきや上値重くだめ。株数買いすぎた。

東映アニメーション<4816>
 7640→7560
(萌え系。動きがないときに買った。全然いらんトレードした。)

富山化学工業<4518>
 1233→1220
(後場GUから下げてきた途中で買った。なんで得意じゃない買い方ばかりするかな。もうめちゃめちゃ。)

★反省・感想

まあとにかく負けまくりました。(-_-;)
萌え系の動きにも上手く乗れず。
やっと見つけたチャンスっぽいのに飛びついて、ハマるってパターンでした。
最後は得意じゃない買い方ばかりしてるし。。
取り戻そうと株数も多く買いすぎたりと。。

一歩間違えば自分はこんな負けるんだと肝に銘じて、
明日はコツコツ慎重なトレードを心がけたいです。
この流れは絶対断ち切ります。まず負けないこと!

今日のことは忘れよっ。明日があるさ♪
posted by ikezo at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんあんあ〜〜〜。
関西勢が増えて嬉しいです(≧▽≦)
どうぞ宜しくお願いします♪

どんまい、どんまいっ。
あし〜〜たがあ〜〜るぅさ〜〜〜♪

ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(っω・*)テヘヘ

Posted by えみりん♪ at 2006年04月05日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16151153

この記事へのトラックバック
×

