2006年04月05日

コツコツと。泥臭く。

今日のデイトレは 14勝13敗7分
 前場 +16500円
 後場 +25000円
  計 +41500円でした。(資産残高 2250461円)

昨日大きく負けたので、今日は株数を少なめにしてコツコツ売買した。
地合いが悪く気持ちよく上げてくれるのが少なかったが泥臭くやった。
感覚的にはあまり勝ってない感じだったが大きな負けが少なかったのが大きい。
大きく負けないことが大事。

↓主な取引です

【前場】

ハブ<3030>
 815000→824000
(上げそうな動き。激しい売買。上手く下で指して拾えた○)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>
 2080000→2060000
(寄りから上げてきてこのまま行くかと思ったが下げ。もう1つ上でロスカットしたかった。)

イーネット・ジャパン<3334>
 299000、300000→304000、308000
(今日一番のトレード。GU寄りで買い。一瞬下げて戻してきたんで買い増したら上げ


アップガレージ<3311>
 206000→197000
(追いかけて買えず。下げてきたんが取り消し前に約定。そのまま急落。昨日のインターアクションと同じ負け方。学習せいよ。)

【後場】

アイ・ビー・イー<2347>
 297000→302000
(昼休みに材料。後場GU寄り買い。そのままストップへ。2株だけだったのが惜しい)

ロンシール工業<4224>
 302→299
(苦手だ。上下しながらガンガン上げてった。一瞬下げたときに売ってもた。こういうのは下で買うべきか。)

佐藤渡辺<1807>
 236、231→232
(逆張り&ナンピン。逆張り難しいなやっぱ。)

ビービーネット
 19760→19890、20000
(上げそうな雰囲気の中、下で上手く拾えた。)


★反省・感想

なにはともあれ連敗しなくてよかったです。
今日はとにかく負けたくなかった。嫌な流れになるのは避けたかった。
地合いも悪かったし、厳しかったけど、大きく負けないトレードを心がけて行けば自然と利益につながりますね。
欲張りすぎないようにしようと思います。
明日もコツコツいきたいと思います。
posted by ikezo at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16190271

この記事へのトラックバック
×

