2006年04月06日

萌えキター!けど体調わりぃ・・

今日のデイトレは 12勝10敗4分
 前場 +4000円
 後場 +25750円
  計 +29750円でした。(資産残高 2280211円)

体調が悪かった。なんか集中力に欠けていたが、地合いのよさに助けられた感じ。

↓主な取引です

【前場】

ケアサービス<2425>
 197000→194000、192000、190000
(上げてたん見て反射的にジャンピングキャッチ。適当すぎ。そりゃあかんでしょ×)

イーネット・ジャパン<3334>
 350000→346000、343000
(買うなら寄りだったな。遅すぎた×)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>
 2050000→2030000
(はあ。取れん。我慢できず。大きな流れが読めてない)

オプティクスエフエー
 497000、498000→508000
(これは上手く取れた◎)

ブロッコリー<2706>
 317、319→322
(欲張らずリカク○)

アエリア<3758>
 560000→564000
(今日の主役。余力あれば何回も入りたかったが。。)

【後場】

プロダクIG
 573000→579000
 569000→573000
(2回とも上手くいった◎相性いい?)

大阪証券取引所<8697>
 1500000→1510000
(欲張らず正解。値がさ株で取れるとなんかうれしい)

まんだらけ<2652>
 860000→860000
(欲張りすぎた。余裕で上で売れてたのに結局同値撤退。もったいね)

★反省・感想

昨日から風邪をひいており、体調悪し。
今日は止めとこかとも思ったが、地合いもよさそうな感じだし、
チャンス逃すのが嫌だったんで前場だけやろうと思っていた。
が、萌えがきてたりと後場やりやすそうだったんで
結局最後までトレードしました。
最後はほんと集中力なかってチャンス結構逃しました。

朝一最初5万以上マイナスだったことを考えれば、
プラスで終われてよかったです。

体調整えんと。
posted by ikezo at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

