2006年04月07日

うちの嫁いわく

僕はめちゃめちゃ分かりやすいそうだ。

その日のトレード成績がもろに態度に出てるらしい。
大勝ちしたときは陽気だし、
大負けしたらどこか不機嫌らしい。
これがみごとに当たるw

一喜一憂してるばあいじゃないよな、この程度の金額で。
資産増えてきたときどーなるか分かったもんじゃない。
自分の器を大きくしていかないとあかんね。

キュウリさんのごとく、
いつもクールでいたいものです。

ご迷惑おかけしてます→愛する嫁へ


posted by ikezo at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙です!

トレード結果がテンションで分かってしまうとはww。

自分は嫁にトレードの事言ってないので負けても平常心ww。勝っても平常心ww。でも大負けの時はさすがにキツイです・・・。

お互い平常心でがんばりましょうね♪
Posted by のび太 at 2006年04月09日 10:46
最近ブログ始めました。
よかったら相互リンクお願いします。
Posted by 4649 at 2006年04月10日 11:45
のび太さん、ありがとうございます。

すごい成績出してるのに奥さんには秘密なんですね。。いつか驚かす計画ですか?(ニヤリ)それとも反対されそうだからかな。。

2、3日負けてまた平常心失ってたikezoでした。また明日から平常心で頑張ります。
Posted by ikezo at 2006年04月12日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

