2006年04月11日

久しぶりの勝ち

今日のデイトレは 7勝7敗2分
 前場 +87000円
  計 +87000円でした。(資産残高 2236211円)

久しぶりの勝ち。ほっとした。
ここのところ後場負けてるし、
風邪気味で集中力持たないと思ったんで、
後場はお休みしました。

↓主な取引です

【前場】

アエリア<3758>
 601000→613000、619000、620000
(終値ブレイク。この勝ちですごく楽になった◎)

イーネット・ジャパン<3334>
 495000→506000
(Guで寄った後それほど下げないこと確認。上げてきたとこで買い◎)

レデイ薬局<3027>
 923000→920000
(これ以前に買えてるだろってタイミングで2回買えず爆上げ逃して悔しい思いをしてた。で3度目はまけ。)

セントラルスポーツ<4801>
 4040→4160
(じわじわこっそり上げ系。流れに乗った。爆上げの最初いいとこで買えた。天井売りでした。)

★反省

アエリアで大きく取れたのが後にもいい影響を与えた。
損切りも早めになったし。余裕があるとすべてがいい方に回る。
明日もこの調子で。
posted by ikezo at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16468179

この記事へのトラックバック
×

