2006年04月14日

また連敗。勝てんなあ。

今日のデイトレは 9勝8敗0分
 前場 -16500円

  計 -16500円でした。(資産残高 2200711円)

勝てんなぁ。

↓主な取引です

【前場】

イーネット・ジャパン<3334>
 480000→489000
(買い遅れで1株のみ部分約定。くっそー。)

イメージワン<2667>
 220000→220000、217000、215000
(またやられた。相性悪い?)

レイコフ<8941>
 310000、312000→314000
(大きくGDからのリバ狙いで。あんま上がらんかった。)

メディカルシステムネットワーク<4350>
 225000→226000、227000
(相性よくないけど今日は勝てた。)

浜井産業<6131>
 400→399、396
(下がっても粘って結局400越えた。けどそこで売らず急落。切ったらまた上げ。)

オオバ<9765>
 300→291
(損切り遅れすぎ。戻ると勝手に決めつけてた。浜井産業見てる間、こっちはほんと何となく放置してしまった。2銘柄同時は集中できないので止めた方がいいかも。)

★反省

なんとも勝てない。今日も後場休みました。
なんで勝てないか軽く分析
・準備不足。今日なんて寄りで買う銘柄決まってなかった。
・寄り間際の売買で勝ててない。最初負けると後に響きやすい。
・監視銘柄がずれている?上がったとこであわてて参入。
・待って狙い済まして買うのではなく。反射的に買ってしまうことが多い。
・地合いが変わったから?

どうやって勝てばいいかわからなくなってきたよ。
休み中に先月の勝ってたときの取引履歴を見直したいと思います。
もちろん地合いも違うでしょうが、参考にはなるかと。
あとは勝つイメージを取り戻すのが必要やなと。
自分が不必要に臆病になってるの分かるし。

ここってとこではガツンと。中途半端では手を出さない。!
ロスカットはすばやく。リカクは確実に!

まだ今月半分や。ここから取り戻す!
posted by ikezo at 20:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?o

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月14日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16574013

この記事へのトラックバック
×

