2006年04月17日

新興暴落

今日のデイトレは 13勝10敗3分
 前場 -14500円
後場 +8850円

  計 -5950円でした。(資産残高 2195161円)

ヘラクレス、マザーズ指数ともに約6%のマイナス。
最後はほとんどマイナス銘柄ばっか。ストップ安だらけ。。
また3連敗。けど最後ヘラタイムで3万戻し小幅負けで済んだんで、気分はましです。

↓主な取引です

【前場】

クラスターテクノロジー<4240>
 210000→197000
 183000→185000
(直近IPO。1回目は暴落後少し落ち着いて500位のデカイ買い板出たんで突撃したけど売り強すぎ突き抜けて一気に下げ。-3.9万。ほんま怖すぎですた。2回目はストップ安からのリバ狙って少し取り戻した。)

シグマゲイン<8192>
 310→313
(これは上手く取れた。)

アイ・エス・ビー<9702>
 2030、2010、2005→1963
(2000で損切っとけばよかったものを。出来高少ないし。板薄すぎでかなり下でしか売れず。あほトレ。)

【後場】

アドテックス<6739>
 965→950
 935、941→920、880
 797→806〜810
 730→750
(1回目はタイミングはよかったが買えた数少なく見てるうちに下げてきた。
 2回目は損切り遅れて板薄暴落。買い増しいらんし。最低なにやってんの。
 3回目は500株だけだがよくばらず取れた○
 4回目はヘラタイム上げに乗って勢いあるうちに売り。1000株入れたので+2万◎)

大阪証券取引所<8697>
 1670000→1680000
(へラタイム上げてきていたからこっそり参戦。1ティック撤退。もう少し上行ったけどここはよくばらんでいい。)

★反省

今日は全体的に弱かった。
ストップ安からのリバとか狙ったりもしたが結構怖かった。
無理やり買ったりしていまいち上手く取れなかったんで、
後場の途中であきらめて2:50まで休憩してた。
暴落した時間帯に場を見てなかったのはラッキーかも。
ヘラタイムだけでもやろうかなと復活したらすんなり取れた。
取りやすいときに取りやすい銘柄で取ることやね。

明日はどうなるか。爆下げ継続?リバ上げ?
デイトレはこういうとき気楽でいいす。
明日は勝ちたい。連敗阻止!
posted by ikezo at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16693325

この記事へのトラックバック
×

