2006年04月19日

久々の持越しで勝ち

今日のデイトレは 9勝6敗1分、持越し1勝
 持越 +12000円
 前場 +36100円
 後場 +22600円
  計 +70700円でした。(資産残高 2273958円)

↓主な取引です

【持越し】

クラビット<4347>
 (1465)→1489
(地合いがよかったんで昨日引け間際に買ったやつ。GUしてくれた。)

【前場】

ベクター<2656>
 300000→302000
 308000、309000→312000
(寄りで買って爆上げ。リカクしようとしたが一瞬遅く特売り状態に。くぅ。成り売りしたらしょぼいプラスだけで終わった。売らされたなー。2回目は気を取り直して特売り後のリバに乗った。)

ドリームテクノロジーズ<4840>
 16100→16150、16210
(16000円で買えず追いかけ買い。遅れた意識があったので早めにリカク。上に抜けたのに結果的には早売りだった。)

トーヨーコーケン<6352>
 351→354
(特買いに乗ってみた。ちょっと早売りだったかな。)

【後場】

プレステージ・インターナショナル<4290>
 314000、315000→317000、325000
(動き始めたとこを食いに行った。爆上げしてくれた。リカクも○)

ケアサービス<2425>
 191000→190000
(行ってはいけない最低のタイミングでつい突っ込んだ。インチキ上げにつられて高値つかみ。リエキ全部吹っ飛ぶとこだった。ロスカットは○)

★反省

久々に持ち越して勝てたのはうれしい。
朝一ベクターでリカク遅れたのがかなりもったいなかったが、
引きずることなくコツコツリエキを重ねられた。OK。
でも最後のケアサービスとか気を許すと危ないことしてるので気を緩めないようにせんと。特に後場ね。
出かけるので後場は途中でで止めました。
明日も勝つ!
posted by ikezo at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ikezoさん、

アッサラーム アライクム♪
お疲れさまでした♪

こんな地合いのなか、利益確定。カッコイイです(*^-^*)しかも、かなり良い銘柄を良い値段で買っているあたりに確かな腕を感じます。お互い想定外はまっは同値降りで行きましょう(^0^)♪  
Posted by キュウリ at 2006年04月19日 23:44
>キュウリさん
お疲れ様です。お褒めの言葉ありがとうございます。
「想定外はまっは同地降り」肝に銘じておきます。
今日早速ロスカット遅れて大負けですた。((+_+))マジで大反省です。
Posted by ikezo at 2006年04月21日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

