2006年04月25日

新興爆上げするも4連敗(>_<)

今日のデイトレは 8勝12敗4分
 前場 -21000円
後場 -26100円
  計 -47100円でした。(資産残高 2044988円)

4連敗です(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

↓主な取引です。

【前場】

イメージ情報開発<3803>
 1370000→1400000
(ストップ高に向かうとこ。怖くてストップ高で売り。+30000円)

ラクーン<3031>
 1940000→1890000
(ジリジリ来てて一気にいくかと思って買ったら急落。売ったらまた上げモード。もうなんていったらいいか。。下手!-50000円)

日本ゲームカード<6261>
 551000→557000、559000、555000
(なんか上手く行った。+18000円))

ぱど<4833>
 175000→176000、170000
(部分約定で下げ。買うタイミング悪。-19000円)

トーヨーコーケン<6352>
 325、328→332、339
(325円は前場で仕込んだ。Guして328円で買い増し。◎こいつとは相性がいい。+36000円)

【後場】

シスロケ<2480>
 679000→670000
(いかにもそろそろ下げそうなタイミングで買ってる。買った瞬間急落。-18000円)

MKCM<2478>
 679000→670000
(買ったら下がる。上で買うなってだから。-27000円)


★反省

新興爆上げのこんな日に勝てないとは、もうどうしようもない。重症です。
ラクーンの負けが痛かった。
上がってきたってタイミングで買うからリカクで下がる。
損に我慢できずロスカット。
もっと下で買うようにしないと。
posted by ikezo at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

