2006年04月27日

フューチャーで一発逆転ならず。GW休み突入!

今日のデイトレは 0勝0敗1分
 持越し+0円
  計 +0円でした。(資産残高 1995188円)

昨日からの持越しを寄りで売って終了しました。
後は見ないことにします。

↓主な取引です。

【持越し】

フューチャーシステムコンサルティング<4722>
 109000→109000
(上方修正で昨日ストップ高張り付き。ストップで10株買って持ち越した。かなり期待したがGUせず同値で寄った。売り板も厚かったんで寄りで処分)

★反省

フューチャー、昨日の張り付き方が強かったんで、
もしかして連続ストップ張り付きなんて妄想してたんですが、
朝の気配からチョイ上げ。売り板厚いは気配どんどん下げるわ(ーー;)
結局同値まで下がってきて。
自分の判断では売るしかなかった・・

なんかでも結局上げてきてます。(ーー;)
出来高すげーな。大人きてます。現在116000円。
あーもう見ない。見ない。
やっぱ下手です。(ーー;)

予告どおりGW休みに入ります。
それでは(ToT)/~~~
posted by ikezo at 09:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ikezoさん、

お疲れさまでした♪
サラリーマン風に顔がテカッているキュウリでございます。(^-^A)ふきふき。

気候も温和で過ごしやすい日々が続きます。どうぞお気をつけていってらっしゃい(^-^)/
Posted by キュウリ at 2006年04月28日 01:01
はじめまして♪

このたびCCCに裏口よりこそっと入部させていただくことになったSAKUZO。と申します。
ikezo兄さんにご挨拶遅くなりまして申し訳ありません。

またお手数ですが、

SAKUZO。(見習い) SAKUZO。(練習生)

などの表示にてリンク追加していただいたら幸いでございます♪

今後ともよろしくです☆
よい連休をお過ごしくださいませ!

Posted by SAKUZO。 at 2006年05月02日 22:49
はじめまして、JasmineTです。
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんが、
この度、晴れてCCCに入部できることとなりました。
(先月ikezoさんが入部されてうらやまし〜と思ってました。)
トレード手法は異なると思いますが、
CCC入部で更なるパフォーマンスUPをめざして
がんばりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by JasmineT at 2006年05月08日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

