2006年05月09日

もうなんだかわかんね。

今日のデイトレは 2勝6敗1分
前場 -59000円
 後場 -18000円
  計 -77000円でした。(資産残高 1927188円)

なんだか負けモード継続中です。断ち切らねば。この流れ。

↓主な取引です。

【前場】

3036 アルコニックス 8350→8470×100 +12000円
やばい雰囲気感じて売り。上手く売れた。

1913 旭ホームズ 273→270×5000 -15000円
265円で買い入れるも買えず。それでも一時は上に。買い遅れたから欲張らずリカクすべきだったか。それとももう少し我慢でストッポ狙うべきだったか。

6352 トーヨーコーケン 326×3000、322×3000→317 -42000円
こんな急騰後になんとなく買ってしまた。なんとなくロスカットせず我慢。しかも中途半端なナンピン。売ったら上げていきましたとさ。典型的なダメパターンですた。

9674 花月園観光 271→269×3000 -6000円
前場引け間際に高値ブレイクで買ってみた。上手く上行ったのに一瞬で下げ。リカクしそこなった。で後場持越し。GDだったんで売り。

【後場】

4809 パラカ 460000→454000×3 -18000円
厚い売り板を買わされた。ブレイクしてもすぐ売られ下がるパターン。先月から何回これにひっかかってんの?学びましょう。

★反省

朝からサクラダ、旭ホームズ、ハドソンなんかチャンス満載だったのに躊躇して買えず。勘が鈍っている。
で中途半端なタイミングで取引して損失。
朝の売買集中ですね。勇気を持ってINしよう。

トーヨーコーケンでロスカット遅れ&ナンピンかまして大負けしたのは大大大反省。

結局どれも大幅に上げてるんだよな…
欲張らずリカクするべきか、もう少し長く見て待つべきなのか?
でもそうしたらロスカット遅れるし。
少しずつ買って行くか。。

もうなんだかわかんね。
posted by ikezo at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日読むの楽しみにしてるので、がんばってください。
Posted by 功平 at 2006年05月11日 16:27
>功平さん

ありがとうございますー(^_^)
こういうコメントすごいうれしいです。
元気でました。
昨日は自分に負けて逃げてましたm(__)m
またがんばってトレード&ブログ更新していきます。
Posted by ikezo at 2006年05月11日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

