2006年05月18日

大負け自己記録更新(-_-;)

今日のデイトレは 3勝7敗2分
 前場 -176138円
 後場 -36000円
  計 -211638円でした。(資産残高1784348円)

またやってしまった。うおおお減っていくー

↓主な取引です。

【前場】

7432 ダルトン 
410×1000→391
400×1000→400 -19000円
MM朝の気配見て突っ込んだが期待はずれ。祭り化せず。

8868 アーバンコーポレイション
987×500→987
1175×1000→1150 -25000円
最初はいいとこで買ってたのに。待ちでした。
2回目は成り買いにつられて買ってしまった悪い癖。約定通知来たときにはすでに含み損。しかしすごい動きだ。怖すぎる。

9318 ジェイブリッジ
742×1000→731
723×1000→720 -14000円
1回目高値追い。2回目はリバ狙ったが底抜け。

6830 YOZAN 
12800×100、12600×50→12200〜11740 -115138円
またやってしまいました(ーー;)12600円で買えず12800円追っかけ買い。遅延しまくりで分けわからん。売ったつもりが売れておらず急落。株数多かったので少しずつ処分しようとか思ってるうちにガンガン下げた。容赦なく一気に切るべきだった。

【後場】

1913 旭ホームズ 299×3000、297×3000→292 -36000円
とどめ。

★反省

デイトレでの1日最高負け額更新してしまいました。(T_T)
慎重さが足りませんでした今日も。
頭冷やします。
リセットして明日から復活するぞ!負けへん!

思いっきりトレードできるためにもとりあえず収入を得ねば。。
仕事やろ…
posted by ikezo at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17972685

この記事へのトラックバック
×

