2006年05月19日

寝坊してしまった

今日のデイトレは 6勝7敗3分
 前場 -2000円
 後場 +27060円
  計 +25020円でした。(資産残高1809368円)

不覚にも寝坊して前場はほとんどやってません。

↓主な取引です。

【後場】

5237 ノザワ 330×1000→360 +30000円
後場寄りから突撃。怖かったが少し我慢。ほどほどでリカク。本日の高値で売れました◎
8192 シグマゲイン 260、262、263×各1000→265、264 +9000円
上値を追わず下で少しずつ拾った。早売りだったなー。

4041 日本曹達 543×2000→547、548 +9000円
直近高値ブレイク。売り買いともに○

4840 ドリテク 10740×100→10600 -14000円
下で拾おうと思ったが買えず、買いが強くなったので追いかけ買い。売りが強くなり下げ。すぐ売ればリカクはできた。ロスカットも遅れた。

3732 イーウェーヴ 231000×5→230000×2、227000×3 -14000円
横ばいのときに買うチャンスあった。225000円で買いたかったとこ。大きい買いが来てから追っかけ買いして急落。たいていダメだこのパターンは。でなんとか売ったらまたデカイ買いがきて上へ・・株数買いすぎやし。危険すぎ。

★反省

ノザワの勝ちはラッキ!
途中+6万くらい行ってたのに、減ってもた。
ドリテクけっこう勝ってると思うけど今日はタイミングみすった。
イーウェーブは相性悪いなー買わんほうがいいか。
ヘラクレス銘柄得意だったはずがこのごろ怖くて思い切れない。
スピードにもついていけてない感じだ。

今日は後場上げ相場だったからもっととりたかったとこです。
とにかくプラスで勝つくせつけたい。コツコツ積み重ねよう
posted by ikezo at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

