2006年05月22日

少な目の株数でまったり

今日のデイトレは 7勝8敗1分、持越し1勝1敗
 持越 +6760円
 前場 +18070円
 後場 +3630円
  計 +28460円でした。(資産残高1837828円)

↓主な取引です。

【持越】

4831 オープンループ 40400×7→40000〜39700 -3400円

2318 ビービーネット 13620、13820×12→14500 +10160円
14500で反発していたので少し粘ってみたが結局下げた。さっさと売りでよかった。

【前場】

1839 真柄建設 251×3000→262〜258 +27000円
前場引け間際に買って後場GU。OK。

【後場】

3801 アスキーソリューション 712000→705000 -7000円
押し目を拾ったつもりがさらに下げ。怪しくなったら71万で逃げれたはず。

3202 大東紡織 276×1000→282 +6000円
すでに結構リバってたので1000株のみ。仕方なしか。

2788 アップル 105000×3→105000 +0円
ストップ高で買い。張り付いたりはがれたり。一時大きな特買いになったが指数悪化に伴ともないまたはがれそうになったのですかさず逃げた。この判断はよかったと思う。

★反省

今日も遅れて参戦。寝坊厳禁!
でもビービーネットはラッキーにも寄りより上げていた。
場中はなんかあんまり思い切った買いはできず。
少な目の株数でまったり。
真柄が上手く行ったくらい。
でも大きく損しなければこれでもプラスなんだな〜
損切り徹底。明日もコツコツいこう。
posted by ikezo at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18210951

この記事へのトラックバック
×

