2006年06月08日

2週間ぶりのトレード

今日のデイトレは 4勝1敗
 後場 +39400円
  計 +39400円でした。(資産残高1784295円)

約2週間ぶりの復活です。
気負わずできたのが良かったようです。
少ないトレードで上手く取れました。

↓主な取引です。

【後場】

1976 明星工業 (空売り)534×1000→520 +14000円
こんな地合いなんで今日は空売りメインで。特に弱い銘柄狙い。

4406 新日本理化 (空売り)270×1100→276 -6600円
買い板薄かったけど下げず。売り位置が低すぎた。

8237 松屋 (空売り)1472×300、1469×200→1461、1441、1420 +15000円
いいとこで売れたので追撃売り。上手く行った。

1807 佐藤渡辺 180×3000→185 +15000円
引け間際下げ止まったとこで買い。買いは最高。上手く反発してくれた。

★反省

そろそろデイトレ復活しようと今日は試しに気軽な気持ちでやった。
分かりやすく弱い地合いだったので空売りでとりやすかった。
取引回数は減らしつつも売り買い併用して利益を上げられるようにしたい。
posted by ikezo at 15:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰戦勝利おめです^^
ちょっとみんなで心配してたとこなのでよかったです。。。
難しい相場ですが、なんとか乗り切りたいですね♪
Posted by candle_chartist at 2006年06月08日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18996809

この記事へのトラックバック
×

