2007年03月16日

(3/16)木村化工機中心に利益ゲット

gmo-sec-tradesummary-20070316.gif
今日は昨日ストップ高になっていた
6378木村化工機
を中心に売買した。

朝一に、はっちゅう君が固まり、がく〜(落胆した顔)
なんか分け分からんうちに変に高いところで買えてしまっていた。
やばい空気が流れたが、
下げてきていいところで買い増しは成功。わーい(嬉しい顔)
その後一時上げてくれたので助かった。
でも結構あせるトレードだった。


3842ネクストジェンは展開早すぎてついて怖かった。
変なとこで買い入れて失敗。
IPOは触らない方がいいかもな。。


2731ニイウスコーは売買単位が慣れていないので、
へんに小幅でリカクしてしまった。
なんのこっちゃトレード。バッド(下向き矢印)


2763エフティコミュニケーションズ
なぜかすとっぽ手前で買ってもた。
持越しはしないって言ってるのに。
いみなしトレード。バッド(下向き矢印)


そうそう、
GMO証券のトレードアイランドは賞品なしにするみたいですね。
残念ですがしかたないか。


今日の収支
+9984(^_^)

コツコツ連勝中


以下まとめて結果だけ、
14日の収支 +3185
15日の収支 +15339


ランキング参加中↓応援クリックぽちっとお願いします(●^o^●)
株ブログランキングへ

posted by ikezo at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

